2015年5月19日火曜日

クラウドファンディングへ郵便局からの振込でも受付できるようになりました!

現在実施中のmoonshotというサイトでのクラウドファンディング(https://moon-shot.org/projects/68での支援が技術的に難しい方は、ゆうちょ銀行への振込で同じ内容の支援を行なうことができるようになりました。

これまで「クレジットカードを持っていない」とか
「インターネットにクレジットカードを登録するのは不安がある」 
クラウドファンディングという仕組みがそもそも良くわからない」という方にも
応援していただきやすくなりました。どうぞよろしくお願いいたします。


<ゆうちょ振込の〆切:6/19(金)15:00振り込み完了>

→〆切がクラウドファンディング〆切期日前の金曜日です。クレジットよりも早い〆切となります。

一旦「みんなのデータサイト」の口座に皆様からお振込いただいた金額を、事務局があらためてクラウドファンディングに代理で振り込み直す方法です。
この方法で支援をしてくださる方は下記口座へお振り込みください
★郵便局備え付けの青い用紙でお振り込みください。

【振込先】
ゆうちょ銀行〇一九(ゼロイチキュウ)支店(019)(当座)
口座番号:0729477
口座名義:みんなのデータサイト運営委員会
フリガナ:ミンナノデータサイトウンエイイインカイ
★振込金額:3,000円、9,000円、15,000円、30,000円、100,000円、300,000円からお選びくださいその他の金額はクラウドファンディング対応の対象外になってしまいます)。
★通信欄に、「クラウドファンディング」と明記し、メールアドレスをお書きください。
★お名前、住所、電話番号を必ずお書きください。クラウドファンディングのお礼の品の送付連絡等のために必要です。

※振込み手数料は支援者にてご負担願います。
※期日を過ぎたお振込は、クラウドファンディングへの適用ができませんので必ず期限内にお振り込みをお願いいたします。
ゆうちょからの振込による支援受付はmoonshotが推奨するものではなく、「みんなのデータサイト」が責任を持って取り組み、一切の責任を負うものとします。
※目標金額に到達しない場合には、支援は実行されず、プロジェクト募集終了後に、振込先をお知らせいただいてから1週間以内にご指定の銀行口座に返金致します。
※返金の際に発生する振込手数料については、支援者にてご負担願います。

「みんなのデータサイト土壌プロジェクト」の概要や寄付金額ごとのクラウドファンディングのお礼の品など詳細については、こちらをご覧ください。
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
子どもたちと未来のために、今、土壌をベクレル測定して、放射能マップをつくりたい!〜
「プロジェクト概要」→ https://moon-shot.org/projects/68

ご協力、拡散をどうぞよろしくお願いいたします!