2018年10月16日火曜日

​【お詫び】クラウドファンディングをご支援くださったみなさまへ出版スケジュールのご連絡

現在、執筆および編集の最終工程に入っていますが、編集の段階で、より良い本をお届けしたく、本文のボリュームの増加や、測定室が独自で取り組んで来た活動報告ページの追加などがあり、予定よりも大幅にページ数が増え、現在200Pになることが予想されています。
そのため、当初の予定通りのスケジュールで入稿ができていません。 10月末までには入稿すべく現在最終の編集・確認作業をしているところです。
皆様にはお待たせしてしまい大変申し訳ありません。

クラウドファンディングのリターン期限である11月中旬には、なるべく遅れないようにと思っていますが、みなさんのお手元への到着期日が若干遅れてしまう可能性がある旨、お詫びさせていただきたく思います。
印刷所に入稿できたタイミングで納品日が決まります。
今後の納品や、発送のスケジュールにつきましても、引き続きご報告させていただきます。
何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

なお、クラウドファンディングの期間終了後にお問い合わせをいただいている方についても、この遅延に準じて発送が遅れることとなります。あわせてご了承くださいませ。
これからお申し込みの方は、こちらのフォームにメールアドレスをご登録ください。
通販サイトでの販売準備ができた時(11月中旬以降の予定)にご案内いたします。

★連絡希望フォーム→ 連絡をご希望の方はこちらからメールアドレスをおしらせください→ https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfdcN9VIIMylS-yFCoQoIY95iGdFvdDRgUoHANq1gVdZAW8jg/viewform


★なお、書籍完成後は全国33の「みんなのデータサイト参加測定室」にも在庫を置く予定です。お近くに測定室がある方は、ぜひ直接、各測定室へお尋ね、ご予約ください。

みんなのデータサイト参加測定室一覧はこちら
→ https://data.minnanods.net/labs/
(当ブログなどでも、販売開始の際にはご案内いたします)

書籍の完成まで、今しばらくお待ちください。どうぞよろしくお願いいたします。
みんなのデータサイト事務局