2018年8月29日水曜日

【応援メッセージ】古谷一郎さん(ラーメンなんつッ亭大将)



    神奈川県秦野市を本店に、都内や水戸、海外へも店舗展開する大人気ラーメン店「なんつッ亭」の大将、古谷 一郎さんからも応援メッセージをいただきました!

    古谷さんは近年の日本の政治に危機感を覚え、経営者でありながら神奈川県議選挙の立候補予定者として現在活動中。
    正義感あふれるナイスガイで、調理場に立ちながらTシャツの背中に貼り付けたメッセージをご覧になった方も多いかと思います。
    古谷さん、ありがとうございます!
    ***************************
    書籍化おめでとうございます!
    ボランティアの方々の熱意に感謝致します。
    子どもを守るのは大人の責任!
    いつまでも見て見ぬ振りを続けるのではなく、子どもの為日本の未来の為に事実を知って大人が出来ることをしていきたいですね!
    ***************************
    『「図説」17都県放射能測定マップ集』書籍化クラウドファンディング
    世界でも類をみない放射能汚染を起こした福島原発事故で放出された膨大な量の放射能がどのような状況になっているのか。
    17都県、3,400箇所以上の土壌を、のべ4,000人以上の市民と測定室が協力し、一箇所ずつ採取して集めた膨大なデータを、分かりやすく図説化して解説する書籍を出版しようというものです。
    引き続きシェア、ご支援のほどよろしくお願いいたします。
    https://motion-gallery.net/projects/minnanods