2018年9月29日土曜日

【応援団はじめすべてのみなさんに感謝】




『「図説」17都県放射能測定マップ+読み解き集』書籍化クラウドファンディング、
11月中に入手できるのは今回の予約分までです!
https://motion-gallery.net/projects/minnanods
今日はこのチャレンジを、応援メッセージでサポートしてくれた23人もの応援団に感謝をこめて、掲載させていただきます。

なによりも嬉しかったのは、ミュージシャン、政治家、アカデミア、弁護士、画家、医師、ライター、研究者、映画監督、食、フォトグラファーなど、多種多様な分野の第一線で活躍する方々がこのプロジェクトに賛同してくれたことです。
このことにより私たちは「『放射能について学ぶ』という目的をもって分野の壁を越えて繋がることができるんだ」という確信をもつことができました。
また、素晴らしい応援の言葉を添えて何度も私たちの投稿をシェアしてくれた多くの皆様、ご支援くださった皆様にも改めて感謝申し上げます。
27日9:00現在 1,070人にご支援をいただいています。これだけ多くの方々にこのデータが必要とされていたことに、私たちは驚き、喜び、そしてこれからの活動継続への思いを新たにしています。
4回目となる支援者数目標1,000人は昨日クリア、金額目標555万円まであと25万円。
目標達成へ最後のご支援、何卒よろしくお願いいたします。
https://motion-gallery.net/projects/minnanods

★重要なお知らせ

28日終了後、3,000冊を超える書籍が10月後半に到着したのち、約1,200人以上の支援者のみなさんへの発送作業を最優先に実施します。
その後に29日以降にいただく書籍申込みへの対応を始めますが、そちらの発送は12月以降にずれこむ恐れもあります。
また、各地で「解説講座付き・書籍販売イベント」も予定していますが、そちらも今年の冬から来春以降になる見込みです。
1日でも早く書籍を読みたいという方は、明日までにクラウドファンディングにご支援(お申し込み)いただけますよう、お願いいたします。